emiの恋愛演出カウンセリング

「恋愛したい!」と思っているオトナの女性を全力で応援します!

自己紹介

このブログをご覧になってくださってありがとうございます。

横浜在住のemiと申します。

現在は結婚しており、一児の母です。

 

わたしがなぜ今「恋愛演出カウンセリング」をしているかというと、

それはひとことでいうととにかく私自身、「恋愛すること」が大好き!!だからです。

 

わたしは生まれつき、決して容姿に恵まれたほうではありません。

特別に醜いというほどではありませんでしたが、外見については小学生の頃からいつもコンプレックスだらけでした。

ですから「何もしなくても男性からモテモテ♪」な独身時代ではありませんでした。

 

でも、なぜか小さい頃から恋愛への興味は人一倍強かったです。

小学2年生で初恋をしてからは、毎日頭の中は恋愛のことでいっぱい!

寝ても覚めても「どうしたら大好きな〇〇くんと両想いになれるかな?」ということばかり考えていました。

小学3年生のときに友人に「わたし、本当に〇〇くんのこと愛してる!〇〇くんのためなら死ねる!」と話していたそうです。

そんなこと考えてる9歳、かなり早熟ですよね (笑)

 

そんな感じで24時間恋愛のことばかり考えていたので、容姿の割には早くから男の子から告白されたり付き合ったりするという機会が多かったように思います。

もちろん若い頃は容姿が良ければそれだけでモテますが、

テクニックと熱意があれば容姿がイマイチでも、良い恋愛は絶対にできます。

 

 

私が恋愛する女性を応援したい理由、

それは「恋愛って最高に素晴らしくて楽しいから!!」です。

こんなにドキドキして、心が揺さぶられて、切なくて、悲しくて、嬉しくて、

色んな感情がジェットコースター並みに押し寄せて、

今までの自分が簡単にどこかに吹っ飛んでしまうような、

そんな強力な体験は、人生のうちでそう何度も出来るものではありません。

 

本気の恋はかなり体力を消耗しますよね。場合によっては生活が崩壊しかねません。

ですから恋愛をしたいと望まない人に、恋愛を押し売りするつもりはありません。

自分の感情が少しでも乱れることを楽しめない人には、恋愛は向いていません。

 

でも「本当は恋愛したいと思ってるんだけど、うまくいかない」「どう踏み出していいのかわからない」

そんな風に思っている人がいたら、ぜひ勇気を出して恋愛の醍醐味を味わってほしい。

今まで見えなかった世界を見て欲しい。

 

恋愛を望む人が、一人でも多く恋愛の海に飛び込めますように。

そのために私ができることを全力でしていきます。