emiの恋愛演出カウンセリング

「恋愛したい!」と思っているオトナの女性を全力で応援します!

恋愛演出カウンセリングって?

 

 

「恋活・婚活しているけど、なんだかうまくいかない・・・」

「モテたくて色々がんばってみたけど、全然彼氏が出来ない!」

「男の人に甘えたり、アピールするのって苦手・・・」

「彼氏がいたことはあるけど、いつも長続きしない・・・」

 

そんな恋愛の悩みをもつ女性が、その人らしさを生かした表現やコミュニケーションで本当に相性の合う男性と出会えるよう、お手伝いをしています。

 

 

「演出」というのは、物事を表現するときにそれを効果的に見せることです。

 

「あなた」という人間が本来もっている魅力を、どうしたら最大限に引き出せるのか?

どんなふうに自分を表現したら、相性の合う相手を引き寄せられるのか?

 

ファッション・表情・しぐさ・話し方・会話の進め方・・・あらゆる角度から「あなたらしさ」を引き出すための提案、アドバイスをしていきます。

 

もしあなたが、自分の「自分らしさ」がわからない・・・という状態でしたら、あなたの本質的な魅力についてもたくさん語らせてもらいます^^

 

また必要に応じて立ち振る舞いや会話の実践トレーニングも行います。

(トレーニングといってもリラックスした雰囲気で行いますのでご安心ください)